ウホウホしているゴリラ1343日目

6月22日(月曜日)
昨日、埼玉県大宮で行った実証実験

授業スタイルで図形を描いたり、連想させたり、
そこでドットポッチの性能とやらを見せつけてみた。

反応はずばり、描きやすい。キレイ!
でしょうね。それが売りなんだから・・・

そして、開発中の文具も簡単な説明でみんな使えるようになった。
参加者全員が欲しいと。親も持たせたいと。

ありがたいぜ。

狙うは全国の小学4,5,6年生の2名に1名が持っている文具

これ、実際にあるときないときの差が使えばわかるので、良い商品だと思う

地元でも実証実験やってみたいな!

******** イベント情報 **********


Follow me!