ウホウホしているゴリラ1341日目
6月20日(土)雨
昨日、いつもより早い新幹線を選択
東京から各駅停車のこだま
15:27発 豊橋17:35着
いつもはこの後の16:33発か、18:33発のひかりに乗る。
が、15時過ぎに東京駅についたので、1時間半待つより、のんびり、こだまで帰ろうと。
それが正解だった。
もし、この1つ後の、15:57発のこだまに乗っていたら、3時間も新幹線の中に閉じ込められていた。
本当に、ラッキーだった。帰宅してから、新幹線が止まっていると聞いて、時間もかなり近かったので、びっくりした。
ついているのかもしれない。
明日は埼玉県大宮市で実証実験を行うとのことで、朝1番の電車で大宮へ日帰りです。
昨日のことがあったので、とっても心配だけど、無事に行って帰ってこれますように・・・
******** イベント情報 **********


