ウホウホしているゴリラ1202日目

1月31日(土曜日)晴れ

1月も今日で終わり。
喉の調子が良く。やはり病院で診てもらわないといかんな。

2月も予定がたくさん。
がんばろっと。
やることリストが増えてきた。

何からやろうか。一番面倒なものをやるのがいいというが、
それは少し途中で止めたくないので、パス。

Follow me!